fc2ブログ
 

セカイの雲窓から

GLAYについて・・・学校についてかたっていきますよ(>▽<)b

 
 
Welcome♪♪
 

あなたは・・・

人目のお客様♪

 
 
カレンダー
 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
 
プロフィール
 

セカウン

Author:セカウン
やっほーセカ雲のにっきだよ!!

GLAY好きな私セカ雲をどうぞよろしく!!

 
 
最新記事
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
検索フォーム
 

 
 

…(゜_゜)

2009/08/19 22:57
 


とりあえず腹痛で起きた↓↓


前に思いっきり打ったんだよー。

それでずっといたい(>_<)


でも…今日は宿題するために、
愛しのエリー(笑)にあいに行きました♪


地下マックで。


…結局宿題終わってない


今からしなきゃ…(._.)



てか、最後にリバに行ってプリクラ撮ってきたよ(≧▽≦)ゞ


…ふふふ、いい感じ☆


二人用にしたら、あらかじめ二枚に分けて出てきてた!!

びっくりやー(´Д`)


エリーと撮れて良かった!!!
スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿